拍手に小ネタを投下しました


こんばんは。


他のアニメ作品にうつつ抜かして更新遅れているお詫びというか、9月に妄想が暴走状態だった時に思いついたネタを投下しました。


ギアスもコードもない世界で、スザク主役の騎士物語。舞台もブリタニア本国固定の宮廷劇。
マリアンヌ健在。ナナリー健常。マリアンヌが健在ですのでルルナナは皇子皇女のままです。
最終的にはルルスザで皇子騎士になりますが、スザクを騎士として見出すのはマリアンヌ。

敵役はシュナイゼル。

冒頭部分だけ形になったのちょっと置いてみました。
ご興味ありましたら右側の拍手ボタンをポチっとしてご覧ください。



連載物の方は、殿下の145話が先にUPできると思いますが来週になりそうです。
殿下といえば、実は大詰めに入っております。
「ギアス狩り」で一気に決着つけさせます。
当初は第二次東京決戦まで引っ張るかなと考えていましたが、わだかまりも解消できてはっきりと共闘でき、次の皇帝候補も決まりましたので、このあたりが落としどころではないかと。

Re;commenceも20話程度で完結させたいと思っています。
最近文章がだら長くなる傾向で、3000文字が普通になってきてます。
読むのが苦痛なようでしたら、長い!とコメントくださいませ。


コードE


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント