「復活」最新映像公開!


おはようございます。
昨夜…というか、私が気が付いた時には日付変わってたけれど、コードギアスプロジェクトさんの告知Twitterごらんになりましたか?
第1期初回放送日に合わせたという公式サイト更新+「復活のルルーシュ」劇場版告知1弾映像。
僅か30秒で、撃沈しました。ハート鷲摑みです‼
スザクぅぅぅぅぅぅっっ!!


もう、見に行くしかないと、そう思いました。
とにかく、まだの方はぜひ公式サイト行って観てきてくださいっ!

劇場版「復活のルルーシュ」公式サイト:http://www.geass.jp/R-geass/


キャスト紹介6人分しかありませんでしたが、まだ第1弾ですから……この先まだまだ公開されるはずです。
だって、タイトルにちゃんと「ルルーシュ」てありますもの!(涙)




余りにもたまらない映像なので、妄想が……っ


以下、告映像に踊らされた挙句の短文です。




 上部から差し込む明かりのみの薄暗い部屋…いや、牢獄に繋がれ、ゼロ・スザクは歯噛みする。

 ゼロレクイエムからわずか2年。
 武力ではなく話し合いによる平和への礎を作ってきた、ゼロと超合衆国をあざ笑うかのように、突如として戦争を仕掛けてきた戦士の国ジルクスタン王国。

───負けた……

 現在の平和の象徴である自分を捕らえた、彼らの目的はまだ分からない。
 ゼロが、戦死したとされる枢木スザクであると公表し、ゼロレクイエムのからくりを暴露するつもりなのか。それとも別にあるのか……

 どちらにせよ、このままでは済まさない!
 俺には、ルルーシュから受け取った願いが…ギアスがある。
 俺は死なない。何があろうとも生き抜く。
 ルルーシュの騎士として、ゼロとして、彼の願いを守り抜く!

「許さない。」

 漏らされた言葉が、呪詛を孕んだ憤怒の情が、彼一人の空間に…壁に、床に染み込んでいく。

 俯けたその顔の翡翠の瞳は、ルルーシュの願いの色に縁どられ、爛々とした煌めきを放っている。

 破ったな。ルルーシュが遺した平和を……!
 破ったなっ!!




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント