pixivはじめました

こんばんは。


9月に入ってもまだまだ暑いなと思っていましたが、ようやく涼しくなりそうですね。


被災地の皆様、どうかご自愛ください。
1日も早く日常が戻ってくることをお祈りしています。



突然ですが、タイトルにもありますようにpixivをはじめました。
前々から気になっていたのですが、同人誌を作っている人に利用者が多いようで、ブログのみの私には敷居が高いかな、と敬遠していました。
でも、発表する場が増えるのは悪い事ではないだろうと、思い切って登録してみました。
完結済みの作品や、小話などを投下していこうかと思います。
「共に煌めく青玉の」の騎士志願篇を投稿しています。
まとめて読むのに便利かと思います。



次は、殿下かルルスザの新作と言っておきながら、2つを差し置いて突発小話ですみません。
もうずっと、皇子×騎士を書きたいといろいろチャレンジしていたのですが、どうもしっくりこなくて……「Re;commence」の続きを考えていたら、突然天から降りてきてしまったものですから、こっちが先だなっと……
私が皇子×騎士を書こうとすると、何故かルルが女々しくなってしまって、このルルもヘタレです。
ギャグに落ち着いてしまいましたが、妄想では騎士叙任までいってて内容もシリアスでした。
本当に何故だろう。(笑)

楽しんでいただければ幸いです。


次こそは連載の方で更新します。



コードE





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント