残暑お見舞い申し上げます


残暑お見舞い申し上げます……ていうか、「酷暑」という言葉がぴったりの7月でしたね。
今日東京は、10月上旬並みの涼しさで、連日の暑さからほっと一息どころか、むしろ寒いくらいでした。
半日後には台風襲来です。


スーパーに買い物に行っても旬の食材が高値で、青物野菜がなかなか手が出ません。
ああ。主婦のボヤキです。すみません。




現在の住まいに引っ越してもうすぐ1年になります。
何やかやと色々あった1年ですが、5月ぐらいからようやく自分の体調も含めて様々な問題が落ち着きを見せ、創作活動の方も6月から活発にできるようになりました。



いつも、拍手有難うございます。
アニメ10周年や映画をきっかけに二次創作の方にも興味をもって来訪してくださった方も多いようで、諦めずに(ズルズルと?)続けてきてよかったなあと、喜んでおります。
新作というか数年前のネタのサルベージ「Re;commence」ご好評いただいているようで嬉しいです。

今、頭の中では11歳のスザク君がはしゃぎまくっているので、殿下や皇子さまは少しお休みいただいています。
妄想を全部吐き出したら落ち着くので、そうしたら順次、次の展開に進めようと思っていますので、もう少しお待ちください。



8月3日に「復活のルルーシュ」大々的に発表されましたね。
ネットテレビの方で告知PV見ようと構えていたのですが、まずチャンネルを間違えたのか時間になっても始まらない。つながったと思ったら二次元じゃなく三次元の人が喋ってる(監督ごめんなさい)。でも、後ろに映像流れていなかったら、きっと、またチャンネルが違うと思たろう。
最後は、そもそもの目的だった告知PVの前半で画面フリーズ.わたわたしているうちに放送終了。チーン。
ドタバタな210秒でした。((+_+))
仕方ないのでプレス発表待って告知動画見ました。


2019年2月完全新作劇場映画「復活のルルーシュ」全国120館で公開だそうです。
コミケ会場では、もう、告知用の垂れ幕(?)掲示されているようです。
楽しみですね。







復活のルルーシュの公式サイトもオープンしました。
私が見るのに四苦八苦したPVも見れます。(笑)


http://www.geass.jp/R-geass/


まだまだ暑い日が続きそうです。
皆様熱中症にはくれぐれもご注意ください。




コードE





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント