映画「皇道」公開

いよいよ今日公開ですね。映画3部作最終章「皇道」
「興道」がゼロ中心、「叛道」がスザク中心で、この「皇道」がルルーシュ中心。
この作品で、ルルーシュとは本当はどういう人間だったのかという事に触れたいと、チラシに書いてありましたね。

さっき、映画の公式サイトに行ってきましたが、大河内さんがかなり意味深なコメントを……

テレビシリーズを否定するものでもないとか……もーっ、気になってしょうがない!

もう見てきたという方は、ネタバレコメント勘弁してください
私は、来場特典目当てで、第3週と最終週に見に行く予定です。
第5週の来場特典はすぐなくなりそうで怖い('Д')


「復活のルルーシュ」もR2の続編という形で製作中とか……
これからがとても楽しみです。(*^-^*)




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2018年05月30日 00:59
お久しぶりです
ss更新読ませて頂いております
映画楽しんでください
そういえば、1/1ゼロ仮面が販売されるそうですね
3万円だそうで被ったり出来るんでしょうか?
リアルゼロコスプレテロリストが出現しないか、割とマジで心配です
コードE
2018年06月10日 21:59
妖さん。おひさしぶりです。
ゼロ仮面リアルタイプですか。ニーズがあるから作るのでしょうが、すごいですね。等身大ルルーシュパネルは知っていたのですが。

これ被って。仮面のテロリストを気取る人物が現れたら、ぜひ、ゼロさま並みの演説をしていただきたいものです。(笑)