1年ぶりのご挨拶・ごめんなさい。ありがとう











ご無沙汰しております。コードEです。
1年以上放置状態にしてしまいましたことを、一番にお詫びします。
本当にごめんなさい。
この1年本当に色々ありました。
事情説明というか言い訳を許していただけるのでしたら続けてお読み下さると有り難いです。
闘病報告からさせて頂ければ、勤め先は休職期間中に復職のめどが立たないため依願退職しました。辞めるつもりはなくなんとか戻りたいと思っていたので、この結果には相当へこたれました。
しかし、私の心情には関わりなく、収入が減った分生活、特にお金の使い方に関して見直しを余儀なくされ、その対応に追われ、体調は芳しくありませんでした。
おりもおり、上の子供が受験生となり、治療を進めながらやれ学校説明会だ塾探し、夏期講習だと受験生の親としての生活にどっぷりと浸かり、回復も一進一退を繰り返していました。そうこうしているうちに2015年も終わり、回復の兆しが見え始めたのは、受験も終わり進学先が決まった頃です。
ほんの数ヶ月前からやっと痛みを気にする時間も減り日常生活をつつがなく送れるようになりました。
治療の方はまだ続いていますが、ようやく最近ブログや創作活動に意識が戻って来た次第です。



この間、私愛用のPCがついにお釈迦となり、旦那のを借りることになったのですが、ここで大問題が……Woradが、ワープロソフトが入ってないじゃん!
ウェブリブロクの入力フォームに直入力は、もともと視力に問題のある(斜視弱視、近眼、緑内症の疑いのある上白内障で老眼も入って来たかな)私の目にはかなりきつい。
どうしようかと思案しましたが、テキスト入力なら可能なことが分かり1年数ヶ月ぶりの新婚ルルスザ更新となった次第です。


何の報告もせず更新ストップしてしまい、皆様お怒りだろうと思います。でも、時々いただく気持ち玉や拍手、暖かい励ましのコメント、本当に嬉しかったです。励みになりました。
本当にありがとうございました。

更新の方は相変わらずのスローペースですが、徐々に早くして行けるように頑張りますので、これからもよろしくおねがいします。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 26

ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

パンダ
2016年06月05日 01:01
復活おめでとうございます。
お体も回復にむかっていてひと安心、待っていたかいいがありました。
でもまずは、健康が一番なので無理せず書ける時にかいてくださいね、話が読めるとわかっただけでも嬉いです。